« メトロ7021他7両、Cikaumへ(12月11日) | トップページ | 6112FDepokへ(12月13日) »

2014年12月13日 (土)

205系H27社内試運転,H17運輸省試運転実施(12月11日)

Dsc_6546jp
前日のH1に引き続き、H27もオリジナルの姿のまま試運転!

去る12月11日、H27編成がH1に引き続き、社内試運転を実施しました。また同日にはH17編成の運輸省試運転も実施され、早スジ、遅スジ両方を用いての試運転となりました。なお、さすがに2日連続で怪社をさぼるわけには行かず、H27は毎度お馴染みAdam氏から画像を頂きました。Terimakasih banyak!

Dsc_6510jp
試運転に向け、Depok電車区を出発するH27編成

Adam氏曰く、ここで撮ってみたかったんだよとのこと。ここで撮ってから、よく先回り出来たもんだね・・。というわけで、Adam氏が先回りした先はLentengAgun。冒頭の画像がそれですね。

で、後追いの図。

Dsc_6551


ヘッドライトとLEDも点灯!羨ましいですな。

今回は黄色細帯すら入っていない状態の完全オリジナル運転。昨日よりも今日撮りに行ったほうがお得だったか;;いやいや、H27はPasosoからの配給の走行を撮ったじゃないかと、ここはジッと我慢です;;

Adam氏はそのまま大学へ向かわれてしまったそうで、H17画像はBayu Tri Sulistyo氏から頂きました。こちらもいつも情報提供ありがとうございます。

Dscf7558
KCJロゴなし、そしてLEDは山手線;;

いいですなぁ。

頂き物ばかりで恐縮です・・・。


|

« メトロ7021他7両、Cikaumへ(12月11日) | トップページ | 6112FDepokへ(12月13日) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701705/58280803

この記事へのトラックバック一覧です: 205系H27社内試運転,H17運輸省試運転実施(12月11日):

« メトロ7021他7両、Cikaumへ(12月11日) | トップページ | 6112FDepokへ(12月13日) »